スポンサーサイト


セレブリティーアイズ エクセレントを着用してみました!

セレブリティーアイズ エクセレントを購入した人の口コミです。

山口県 19歳
セレブリティーアイズ エクセレントを買ってすごく満足しています!
私が購入したきっかけは、上ノ宮絵理沙さんがモデルとなっていたので、
写真をみているとつい買っていたっていうのがきっかけです。(笑)

でも実際に装着して友達に会ってみたら、『最近、メイク変えた?目がでかく見えない?』と驚かれて、
その友達も欲しくなったみたいで、すっごく羨ましいって顔で言われたのでそれが特に気分良かったです!(笑)
もちろんセレブリティーアイズ エクセレントもお気に入り♪買って良かった♪


京都府 21歳
カラコンは怖いイメージがあったので、お洒落といっても今までは手が出せずにいましたが、
友達に、セレブリティーアイズ エクセレントは安心できるよ!と言われ、
友達がカラコンを装着するところを見せてくれました。

結構簡単に装着してたので、自分でも大丈夫かも!と思ったので購入しました。
目に優しいってのが一番ですね♪つけてみて世界がとても変わりました!
いつもは地味な自分だけど、鏡を見て自分の目が大きく見えるのでとても満足しています。
やっぱりデカ目はキュートですよね♪

→→ 商品の詳細はこちらです
スポンサーサイト
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
